へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SoulLink #13(終)

Soul Link Vol.1 [DVD]
TVアニメ「Soul Link The Animation」Mission 03
TVアニメ「Soul Link」The Animation Mission 04
TVアニメ「Soul Link The Animation」オリジナルサウンドトラック
沙佳をかばって森本さん死亡。
実は森本さんは幼い頃に別れた沙佳の父親だったのだ・・・って、
気付けよ沙佳!! ヒゲだけで父親の判別が出来なくなったのか!?
そして、あとはななみの力でセラリアさんが結構あっさり死亡。
七央も秀平のところへ向かい、親子三人で宇宙のチリに・・・はならず、
蜉蝣助けたりウラン処理したりする余裕まで持って脱出。
一年後、三人は生き残った涼太達にこっそり
メッセージを送るのだった。
とりあえず、最終回なのに森本さんの死以外は
これといって盛り上がるところなく終わってしまった印象。
ずっと付きまとっていた緊張感の欠如という問題を
最後まで解決出来なかった。設定を活かしきれなかったのは残念。
萌えアニメとしても作画が安定しなかったり、
そもそもカップリングが確定されて進んでいたりしたので、
あまり楽しめる感じではなかったしなぁ・・・。
結局、セラリアさんの怪演と森本さんの若本ボイスに
支えられ続けていたなぁ。エンドカードの森本さんには笑った。