へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #14

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD] ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1 [DVD]
マイメロディ 歌ちゃんフィギュア
ツンデレお嬢様が再登場したらイイナ!!
セバスチャンが若い頃つかえていた薄幸のお嬢様、
パトリシアの思い出がセバスタン視点で語られる。
短いやりとりだったけど、あの三人の関係性が非常に面白かった。
お嬢様が亡くなったあと、兄弟がどれほど哀しみ
どうやって今に至るのか、考えていくとなかなかに深い・・・。
今回は、潤がついに歌が好きであることを公言して、
柊も学校に戻ってくるという一人の女を巡る兄弟の争いが
本格的に始まるという話だったので、
それと照らし合わせる形でお嬢様の思い出話があったんだろうけど、
完全に柊兄弟の印象を食ってしまったいたなぁ・・・。
あと、やっぱりシャッフル召喚設定邪魔になってるなー。
ストレートにセバスタンに魔法かけられた方が絶対いいのに・・・。