へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #15

ふしぎ星の☆ふたご姫 11 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]
トーマがふたご姫にトドメを刺す為、自ら演劇をやることを提案。
これでみんなの結束をズタズタにしてやるぜー、と企んでいたら、
いつの間にか素でみんなと一緒に笑っててトーマ大ショック!!
うっかりさんにも程があるだろー、トーマ・・・。
結局、「この学園にい〜い感じなど必要ない!!」と
舞台を破壊するも、ふたご姫のポジティブコメント一つで
あっさりと計画が頓挫。ああ、本気で天然な人だったんだなー。
あと、レインとフラグが立ちかけていた不良少年が、
エリザベータとフラグ立て直してきたのには驚いた。
高飛車お嬢様が不良に惚れて堕ちていくような展開があるのか!?