へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #39

BLOOD+(8) [DVD]RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュアBLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
BLOOD+(9) [DVD]
BLOOD+ One Night Kiss BLOOD+ファイナルピース
雷音 Brand New Map (初回限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
OPは・・・いきなり正統派少年マンガみたいになったなー。
ここまでカルト的に作ってきたのに最後の最後で
それはないんじゃないかという気がしてしまった。
特にラストの仲間全員集合での立ち絵。
それとも何かの引っ掛けなんだろうか・・・?
カールはいないのにジェイムズはいるので、
ジェイムズは生存の可能性が高くなったかな。


本編は、内容的にも構成的にも小夜が休む回。
決戦前にいろんなものを見つめ直す、ということなわけだが、
どうも悠長なことしてるなーという印象を受けてしまった。
ジョエルとアンシェルの問答、
カイへの気持ちを語り合う真央とモニークなんかは良かったけど。
次回は、ソロモン退場だろうか?