へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #15

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1 [DVD]
マイメロディ 歌ちゃんフィギュア
くるくるシャッフル設定の犠牲者に救済があればイイナ!!
家族の中で唯一シャッフル召喚されたことがないと、
リズムくんが反抗期に突入する。
それを優しく慰める大臣だったが、
しかし実は大臣も召喚されたことがなかった!!
大臣の表と裏の顔の使い分けに笑いながらも感心してしまった。
結局、大臣はフェイント食らっただけでリズムくんが召喚され、
大臣は一人黄昏るのであった・・・。
これで大臣召喚はよっぽどのことがない限り
先延ばしにされることが決定したような。頑張れ大臣。
今回は、これまでどう考えても脚本上の制約になっていた
くるくるシャッフルを逆手に取ってギャグにするという話で、
この作品本来のぶっ壊していく快感が久々に堪能出来た。