へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)つよきすCool×Sweet #2

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD] つよきす Cool×Sweet 第2幕 [DVD]
つよきす Cool×Sweet 第3幕 [DVD] つよきす Cool×Sweet 第4幕 [DVD]
つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクション
演劇同好会を作ろうとする素奈緒だったが、
会員集めの演劇が生徒会のファッションショーと
バッティングしてしまう。
素奈緒と乙女が仲良くなることを中心とした話で、
他のキャラはまだ顔見せしつつ設定説明している段階。
まったくラブコメにもツンデレにもなっていない。
そういうこと考えなければ可もなく不可もない出来なんだけど・・・。
レオが素奈緒の為に何かするのかと思ったら、
本当に何もしないで生徒会の丁稚やって終わったのは驚いた。
OPとEDは今回から完成バージョンかな。
OPは最小限にしか動かず、EDは全裸絵だけで押し通していた。