へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #15

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
夏休み、軽井沢のペンションでバイトを始めたハルヒだったが、
ホスト部の皆さんが休みだってのに押しかけてきて爽やか対決に発展。
ハルヒのプライベートな情報を完璧に調べ上げている鏡夜は
マジで盗聴とかしてるんじゃないかと久々に怖かった・・・。
ところで、同じベッドに裸で絡み合いながら寝ている双子より、
それを起こしにきた無愛想な双子メイドが気になったんだけど、
あの人達の出番はあれだけなのか・・・。
ラストで、ハルヒの知り合いらしい謎の爽やかキャラが登場。
ライバル出現で、恋愛模様も動き出していくことになるのだろうか。
夏の軽井沢で恋愛話が進展しなきゃもう未来永劫進展しなさそうだしなー。