へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

,hack//Roots #15

.hack//Roots 1 [DVD].hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
.hack//Roots 02 [DVD]
ドラマCD.hack//Roots ドラマCD.hack//Roots Sound Form2
ザ・ワールドに冷め始めていたタビーだったが、
偶然出会った初心者の兄弟とパーティーを組み、
クーンというキャラとも知り合って、
改めてこのゲームの楽しさを再認識する。
ハセヲ視点で延々とこのゲームの殺伐とした面ばかり
見せられてきたなかで、タビー視点でこのゲームの
本来の姿がどういうものなのかを改めて確認する話になっていた。
というか、前作から通じてもこれほどまともに
ネットゲームやってる回って初めてなんじゃあるまいか・・・。
こういう「普通のネットゲームもの」な回はもっと欲しいなー。
クーンは確かゲーム版でハセヲの仲間になるキャラだったと思うけど、
この時点ではまだハセヲに合わせるわけにはいかないので
タビーとしか接触はしないのかな。