へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #24

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック
封鎖された渋谷へと向かうひよりと加賀美、
当初は止めていた天道も仕方がないと手を貸して、
カブト&ガタックのダブル変身&ダブルライダーキック。
ダブルライダーキックは同じ敵に二人で蹴って欲しかったなー。
料理勝負で破れたサソードも救援に駆けつけ、
ザビーはすっかりただの中ボス扱いに・・・。
まあ、出番のないドレイクよりはマシか。
ベタだけど、今回のヒキは続きが気になる強烈なものだった。
けど、扉の中を知っているはずの天道が
一番びっくりした表情してたような気がするんだけど?