へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #16

ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版 [DVD]Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (初回限定版)Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (通常版)
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ?お姉さまと下着そうどう?
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ED主題歌 苺摘み物語(DVD付)
演劇前日、ギスギスしっぱなしだった雰囲気も、
トラブルを乗り越えることでどうにか解消。
劇も途中までは完璧に進行する。
だが、おとなしくイチャイチャしているだけに見えた
ガチレズ地球温暖化コンビの仕込みによって千華留が怪我、
急遽渚砂がカルメンの代役を務めることに。
いきなりラストシーンで主役が交代したというのに、
観客席の動揺がどれほどでもなかったのは、
さすがお嬢様学校、教育が行き届いているということか。
中原麻衣の、基本的にはへっぽこなんだけど
必死に頑張って最高の芝居をしてみせている、という
えらい複雑な演技が見事だった。