へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #16

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
ハルヒの中学時代の友人の存在に、嫉妬して荒れる光。
今回、初めて双子の見分けが付いた、
シン・アスカっぽい方が光なんだなっ!!
というわけで、馨の方が気を効かせてハルヒとのデートをセッティング。
再び出番のあった双子メイドによる、
ハルヒツインテールコーディネートが素晴らしかった。
当人達に自覚がないとはいえ、甘々なデートの様子に
動揺しまくる環の気持ちは良くわかったなー。
私のソフトクリーム先に食べていいよー、は反則だ!!
最終的には、雷を怖がったハルヒを光が助けて、
光が多少は人間的に成長して終了。
しかし、恋愛感情が芽生えるまではいかないという
馨の読みはどうなんだろう。
馨の方にも別にハルヒへの恋愛感情はないの?
あと、中学時代の苦い思い出を掘り返され、
理不尽にキレられ良い目にまったく合わなかったのに、
それでも爽やかな笑顔を絶やさない荒井くんは凄く出来た人だと思う。