へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #16

ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版 [DVD]ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
彼方へ(DVD付)
釣った魚にやる餌はねぇ、とばかりな
ヴェッティ様のレイチェルに対する外道な態度に痺れた。
一時はクレオを倒して有頂天だったくせに、
ミシェルが女だとわかった途端に
やっぱりクレオが欲しいとなるヴェッティ様はどうしようもないなぁ。
黒十字とかいうものに銀河が飲み込まれて、
もうすぐ世界が滅びるという話が唐突に出てきたけど、
これからは帝国との戦いはひとまず置いといて、
銀河の危機を救う為に戦うという展開になっていくのか?
クレオとヴェッティが組むのかも知れないけど、
そうなるとラスボスは誰だ? レイチェルの親父?