へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #16

きらりんレボリューション 人生ゲーム
きらりん☆レボリューション STAGE 1 [DVD]
モーニング娘。吉澤ひとみがゲスト出演。
きらりがいちいち「モー娘。って凄い!!」、
「ダンスが完璧に揃ってる!!」「とてもかなわない!!」などなど、
モー娘。への賛辞を送るたびにどうも変な気分に・・・。
自分で言っててどういう気分なんだ、久住小春は。
吉澤ひとみの「モー娘。にはメンバーの入れ替えがあるから、
出会いは大切にしたい」というセリフは
そのまま中の人へのメッセージみたいになっていて面白かったけど。
それにしても、二人のダンスシーンは
作画がどうこういう以前に動きのセンスがなさ過ぎだ・・・。