へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #4

童話迷宮 Clover
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
謎の転校生がグレーテルという正体を明かす。
女の子に巨大な剣、というデザインがフェチっぽい・・・。
襲われて大ピンチにも関わらず、草太が終始呑気なうえ、
「やっぱり悪い人とは思えない」などと言い出すのは、
やっぱりまだキャラが掴みづらい。
グレーテルや白雪との関係で反省したり成長したりしている
りんごの方がよっぽど主人公らしく見える。
ところで、白雪は教師に扮していたけど、歳いくつなんだ・・・?
あと、今更気付いたけど、白雪姫とりんごだから仲悪かったのね。
将来的にはりんごが魔女化したりするんだろうか?