へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #30

ガイキング VOL.4 [DVD] ガイキング VOL.5 [DVD]
回想と決戦を組み合わせて、
半総集編でありながら怒涛の盛り上がりを
生み出すことに成功したコストパフォーマンスの高い回。
こういう風に重要回の前に作画力を上手く節約するのも、
古き良きロボットアニメって感じがするなぁ。
半分回想なのに、髪を切ったルル、
スティンガーが大空魔竜と合体、
洗脳されたノーザなど、見所は満載で飽きさせなかった。
スティンガーをああ使うとはなー。
髪切ったルルは、こっちはこっちで魅力的。
占いでのチビキャラバージョンまで
ちゃんと変わっていたのは芸が細かかった。
しかし・・・サスページ死亡に続いてルルまで変わって、
せっかく新しくなったOPがどんどん古くなっていく・・・。
そして次回はついに荒神グレート降臨。
あの予告でのシルエットは・・・!!