へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シムーン #17

Simoun (シムーン) 1 [DVD] テレビ東京系アニメーション「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラックII
ドミヌーラとリモネを失ったことを哀しむ間もなく、
コール・テンペストは聖地とされる遺跡へと向かわされる。
そこに待っていたのは、謎の黒いシムーン
場所が違うのにそのまま存在する泉、
そして自爆したはずの敵国の巫女の変わり果てた姿だった。
え〜っと、これは一体どういうことだ・・・。
泉が空間を超えて存在するということは、
やはり時空間が捻じ曲がっているのか。
しかし、空間超えたとして自爆した少女が
石みたいになってるのはどういうこと?
本人が死の瞬間ワープした? 泉とシムーンの力でコピーされた?
それとも自爆した方が大量生産されたコピーの一体だったとか?
ともかく、これは思った以上に複雑なSF設定がありそうだなぁ・・・。
あの黒シムーンに乗っているのが、死んだはずの巫女だとすると、
そこにアムリアや、もしかしたらリモネとドミヌーラもいるのかも。
敵味方に分かれてかつての仲間で戦うとなると、悲劇だが燃えるな。
だが、今はそれより次回予告のパラ様が心配だ。
ついにパラ様までコール・テンペスト性犯罪者組の一員に・・・?