へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #90

BLEACH バウント篇 3 [DVD]BLEACH バウント篇 4 [DVD]
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2
BLEACH ~ブレイド・バトラーズ~
恋次が遂に卍解したと思ったら、
敵は狩矢の裏切りで自爆してしまった・・・。
本っ当に、スカっと敵を倒すことのないシリーズだなー。
それにしても、他の死神はそれなりに活躍していたのに、
何で弓親だけ握り潰されただけで終了なんだ。
一護VS狩矢は、狩矢が指だけで一護を翻弄するという
実に「圧倒的に強い悪役」な演出がされていて、
それはそれで楽しかったんだけど、
一護のぶっ飛んでる時間があまりにも長過ぎて、
これは尺稼ぎなんじゃないかという疑惑を持った。