へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #18

ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD]
ふしぎ星に帰省しそこねた組がキャンプに出発。
タネタネ達はみんなで一緒に帰ったんだとして、
何でミルロとティオは単独で帰ってしまったんだ・・・。
特にリオーネが列車に遅れてティオだけ間に合うなんてあり得ない。
今回、話の内容自体は良かったんだけど、
シチュエーションの作り方に無理があり過ぎて
ずっと違和感が付きまとってしまったなー。
アウラーに取りついた闇の力、
妙にセコいことしかしてなかったが、
取りつく相手によってやはり力の強さが変わるのだろうか?