へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #26

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]
ひよりの危機に自分の覚悟を告げる天道、
そこに、空から救世主が飛んできた!!
今回も、節目の回にしか出てこないんだろうなー、
変形飛行バイクは・・・。
田所さんのデータを受けて、ダブルバイクの合体技を放ったが、
それでは敵、倒せてないよね?
それなのに何故か加賀美達の結束が固まっていたのが謎だった。
あんまり役に立ってなかったよ田所さん。
天道の、重要なことを知っているようで
実は知ってなさそうな感じは何なんだろう?
独自に戦い続けているがまだ調査不足というところか。