へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #18

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD] いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD]
いぬかみっ! VOL3っ!! =特装版= [DVD] いぬかみっ! 狂走曲 そのいちっ! 〜Kichijitsu Love Story!?〜
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7)ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太


マッチョ神ED降臨!!


マジでどこへ向かっているんだこの作品っ!?
宿敵との決戦なのに、闇に生きる変態達が千葉繁の呼び声に集結し
中華製っぽい股間ドリルロボを撃破するという展開も
相当にイカレていたが、まさかEDでここまでやるとはっ!!
っていうか原画に細田直人とかいるんですけど!?
本編より作画いいんですけどっ!?
どうかしてるよスタッフ!! 帰って来い!! 彼岸から帰って来ーい!!
更には、予告で新たなる変態の登場が告げられた。
まぶらほ」も考えてみれば同じベクトルで狂った作品だからなぁ。
そうか、類は友を呼んでしまったのか・・・。
一応、なでしこが薫独占の欲望を見せて腹黒くなってきたとか、
薫となでしこの裏切りとか、色々伏線あったのに、
そんなの全部ぶっ飛んでるのがまた凄い。