へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)無敵看板娘 #5

無敵看板娘オリジナルサウンドトラック
無敵看板娘 ドラマCD
WILD SPICE 無敵なsmile
一話目は、美輝とめぐみのにらめっこ対決。
原作でも相当の破壊力を発揮していたエピソードだが、
めぐみの顔面破壊を完全再現したうえ、
小清水亜美による渾身の演技が加わって凄まじい出来になっていた。
めぐみが水吹いたところでこっちも一緒に吹いたぞ。
二話目は、みんなで狭いところに閉じ込められてバトルロイヤル。
一話目冒頭もそうだったけど、美輝VSめぐみのアクション作画が
エロ素晴らしいことになっていた。
いちいちめぐみのスカートがはだけて、
ストッキングが見えるのが最高!!
パンチラはしないがそれ以外のチラは
積極的にするようになってきたなー。
オチとなる茅原先生の壁登りも気持ち悪い動きがナイス。