へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #17

ウィッチブレイド Vol.2 [DVD]WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9
ウィッチブレイド Vol.3 [DVD] ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック Dazzling War
Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
梨穂子への過剰なまでの愛情を深めていく雅音。
一方、鷹山は和銅のアルティメットブレイドプロジェクトを
一蹴してみせるが、そのことが新たなる事件を引き起こす。
雅音は身体にも精神にも不安を抱え始めて、
いよいよ不幸な未来が見え隠れしてきた模様。
アルティメットブレイドは、威力がどんなに凄かろうが
使用者が兵器化してしまうのでは人的被害が多過ぎるということか。
死体を使っているエクスコンの方が、倫理的問題はともかく
被害は最小限で済むということなわけね。
八木は可哀想だなぁ・・・瀬川は何か企んでいるのかと思ったら、
ただの風見鶏だったか。鈴村キャラにラスボスは似合わないってこと?
母親へのコンプレックスでネオジーンを作り続けていたファザーは、
どうもまりあの裏切りを受けて死にそうだ。
「オヤジ、キモいんだよ!!」とか言われて殺されそう。
しかしこうなるといよいよオチが読めなくなってくるなぁ。
雅音VS梨穂子になってしまうんだろうか・・・。