へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

風人物語 #9

風人物語 Vol.3 [DVD]風人物語 Vol.4 [DVD]風人物語 Vol.5 [DVD]風人物語 Vol.6 [DVD]
写真部の先輩が残していった赤ちゃんの写真を返しに行ったら、
その赤ちゃんが昔の潤くんだったうえ、
赤ちゃんが先輩とキスしている写真があってミキが嫉妬モードに。
一枚の写真から話が転がっていって、
最終的に中学生のファーストキス物語に発展するのが面白かった。
屋上での仲直りキスも良かったけど、
そのことを聞かされた際のナオの表情が秀逸。
何だよこいつら人が心配してれば勝手に乳繰り合いやがって
つーか親友差し置いて先越してんじゃねーよボケ・・・的なものが
一瞬に集約されつつも、爽やかに流れていく風。青春だ・・・。