へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #18

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )うたわれるもの 第二巻 [DVD]
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
カルラの故郷で解放戦争が勃発、
ハクオロに協力を願う為、カルラは色仕掛けを敢行する!!
下着になって押し倒すだけの描写だったが、
肉感的な作画と田中敦子の妖艶な演技のおかげで非常にエロかった。
そして、それを目撃して無言で去るエルルゥがマジで怖かった・・・。
あの笑顔のまま延々無視され続けるって、ある意味ホラーだ。
で、カルラはハクオロ拉致して故郷に乗り込むことに。
そこに何故かヒロイン全員付いて来てハーレムパーティー完成。
まさかユズハまで一緒に来るとは!! 病気大丈夫なのか!?
けどこのハーレムパーティー、ヘタにオボロ達がいるより
バランス取れてて強そうだよなぁ・・・。
カルラが解放軍の長の姉、亡国の姫であることが判明するが、
正体は明かさず弟に鉄拳制裁して教育を施す。
弟は姉の存在すら知らない感じだけど、
かなり歳が離れているんだろうか・・・カルラ何歳なんだ?