へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #15

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 3 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~オリジナル・サウンドトラック Sound Caravan
大戦の遺物である液体金属人間のレーザー攻撃に倒れる火乃香。
流れるようなアクションから、レーザーを受けて火乃香が止まり、
血が噴き出すまでの演出が見事だった。
後半戦に入ってますますアクション作画が充実してきた感じがする。
火乃香がやられて取り乱すボギーと、
「あなたにこんなことを言うとは思いませんでしたが、落ちついて下さい」
というイクスのやりとりが実に味があって良かったなー。
冒頭の、銃を撃つ時だけミリィが笑ったという話は、
何とも言えず重い気分にさせられた。
ミリィはこの旅でちゃんと回復するのだろうか、
このまま銃器マニアな危ない人になってしまわないことを願う・・・。