へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #18

ウィッチブレイド Vol.2 [DVD] ウィッチブレイド Vol.3 [DVD]
Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック Dazzling War
和銅さんがエクスコン回収画像をばら撒いたせいで、
会社がプロ市民の皆さんの突き上げを受けて鷹山さんが辞めることに。
鷹山さん、ここでももう一つ二つ防衛策を練っていると思っていたので、
あっさり辞めてしまったのには驚いた。
何か逆転の手を秘めて今は一時退いたということなのだろうか?
瀬川はやっぱり和銅の方に鞍替えしているが、
これも素なのか鷹山の指示なのか・・・。
前回の風見鶏ぶりがいいミスリードになっているなぁ。
鷹山さんを失ったものの、雅音は梨穂子の為に仕事を続けることに。
雅音の梨穂子への余裕のない愛情が
すれ違いでも生んでしまうのだろうか?
まりあが精神的に大人になりまくっていたり、
ファザーに反抗する女医が梨穂子に目を付けていたり、
アクションも何もない回ながら、確かに物語の「転」となる要素が
そこかしこに散りばめられた構成となっていた。