へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #20

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1 [DVD]マイメロディ 歌ちゃんフィギュアコスチュームパーティー おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編(BOX)
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody2 [DVD]
琴と潤に犯罪チックなフラグが成立したらイイナ!!
いや、一応小学生と中学生なんでそう無理はないはずだけど、
どうも見た目が条例違反な感じなんだよなぁ・・・。
あくまでも精神年齢近い同士の友情という辺りに収まるのだろうか?
琴は学校で二股かけるほどモテてたはずだし。
うさみみ仮面のテーマソングに合わせた大活躍には素で燃えた。
イケメンビームが効かなかったのを新必殺技のキックで
切り抜けるところなんて、まさにヒーローだ!!