へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #71

メルヘヴン 忘却のクラヴィーア今宵エデンの片隅で
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 1 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 [DVD]
アルヴィスVSロランは、こんなにシリアスだったっけ、と
原作を思い返すほどに素晴らしい出来だった。
が・・・所詮は前座!!
本編はBパートからの温泉とドロシーVSキメラ戦。
絵コンテ・演出をわざわざ川口監督がやっていることからして、
スタッフの並々ならぬ情熱は感じられたが、
それにしてもよくぞここまでやってくれた!!
片乳完全露出を横乳に変更させられはしたが、
それでも気合の入った動きで充分にエロくなっていた。
温泉の方はアランとガイラさんの肉体美にメロメロだったが・・・。
しかし、せっかくのサービス回なのにスノウがいないのは
寂しいなーって思ってたらオマケでちゃんと出してくるんだもんなー。
スタッフの「わかってる度」は尋常じゃない・・・!!
次回は今回以上にTVでやるのはヤバそうなキメラ過去編だが、
これは一体どうごまかしてくるのか・・・。