へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #123

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 12 [DVD]
お盆におばあちゃんの家へ里帰り。
今回はケロロ小隊全員参加。クルルはともかくとして、
ドロロはよく忘れられなかったなー。
というか小雪はどうしているんだろう?
一話目は、灯篭流しに変身宇宙人がまぎれ込む話。
ここで唐突に、ギロロがなまこ嫌いであると発覚したのに驚いた。
そんな面白そうなネタ、こんなところで出さなくても・・・。
灯篭流しとUFOの大群が重なるビジュアルは美しかった。
二話目は、カメとカメ売りのおじいさんの話。
無粋なこと言うけど、カメ売りのおじいさんはあくまで
商売でカメ売っていたわけで、死後にまで両者に
結び付きがあるとは思えないよなぁ・・・。