へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずぎん #8

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜
乗っ取られた城へ突入すると、そこには捕まったハーメルンが。
四つ葉騎士団、隊長自ら裏切ったせいで崩壊したのか・・・。
というか傭兵であるハーメルンが王様から最重要任務を任されるって、
他の騎士はよほどの役立たずだったんだろうか?
最強であるはずの三銃士がそもそもあんなんだからなぁ・・・。
三銃士とブレーメン遊撃隊の名乗りを使った繰り返しギャグは
結構良かった。子供向けらしい軽いノリの方がやっぱり合っている。