へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #21

ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! オリジナルサウンドトラック ミュージックレッスン
ファンゴを笑顔にしようとメラメラの国へバカンスに。
それぞれの水着姿、女児向けアニメとしてはかなり頑張っていたなー。
エリザベータは、髪結わえた方が可愛いと思う。
あと、リオーネに取りつく際、ヘソだしの腹に突っ込んでいった
闇の力には感心した。よくわかってるじゃないか。
しかし、それだけでも充分だと思っていたところに
何と触手モンスターが襲来!! さすがに縛られはしなかったが、
女児向けアニメの水着回で「触手をなんとかしなくちゃ!!」という
セリフを聞くことになろうとは思わなかったよ・・・。