へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #45

BLOOD+(9) [DVD]BLOOD+ One Night KissRAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+ファイナルピース
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
カイを襲ってきたモーゼスだったが、
フードぶっ飛ばされて敗退。
結局、それでもカイを殺そうとしたところにカルマンが現れ、
二人で太陽を見ながら死んでいくことを選ぶ。
モーゼスにはもう少し時間の余裕があったんだから、
別にカルマンと一緒に死ぬ必要はないんじゃないのかという
疑問がずっと引っかかってしまって、
せっかくの感動的な映像にも入っていけなかった。
しかし、本当に小夜は何の関与もしなかったなぁ・・・。
いくらでも本筋の話に絡めていけそうだったのに、
最後まで番外編扱いだったのは残念。
ジェイムスはママに捨てられて、随分不気味な人になってしまった。
性格的にはセコくなったけど。