へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #7

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]
となりぐらし Discography!
Distance of First Love
完璧超人である初音の弱点を探ろうとする香月達。
まるで最終回みたいだった前回をネタにして、
冒頭でエピローグネタやっていたのは周到だった。
初音の姉妹愛を完全に超えたような
香月に対するラブラブぶりは素晴らしかった。
実姉妹百合描写って、意外と珍しいよなぁ・・・。
しかし・・・初音さん、今までこんなに「あらあら」言ってたっけ?
何か声優に引きずられてキャラ変わってきてないか?
まりえがアリシアさんを取らないでと
香月に銃口を向けるんじゃないかと思ったぞ。