へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #20

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
クーヤの部下のドジっ娘が侵入したり、
カミュアルルゥの血を吸ってしまったり。
カミュの話は、伏線が綿密だったわりに肝心の吸血シーンがなくて、
中途半端な感じだった。釘宮理恵の絶叫&号泣は、朝九時にも聞いたなぁ。
そして、この世界の戦力バランスを著しく破壊する、
クーヤ率いる甲冑ロボ軍団が動き出す。
あの、歩兵の群れをロボでなぎ払い血の雨降らせるというのは、
ロボットものにおける禁断の夢の一つだよなー。
観られて戦慄しつつも感動した。
元々異世界ファンタジーなので、ああいうエスカフローネ的な
甲冑系のロボが出てくることにそれほど違和感はないけど、
実際あんなのとどう戦うのかはまったく想像がつかない・・・。