へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #22

牙 第1章 運命の風 2 [DVD] 牙 第1章 運命の風 3 [DVD]
優しいお母さんに会えたと思って近づいたら、
光を浴びてお母さんが怖い仮面の人に大変身!!
相変わらず予想のつかない展開をする作品だ・・・。
母親らしき人が別にいるのに、
何で仮面の人がロイアに構うのかと不思議だったのだが、
そうか、二重人格みたいになってたのか・・・。
ロイアを恐れる実の父親と、ロイアを政治利用しようとする政敵、
どこの国もドロドロした事情ばかりだ、この世界は。
ギンガは後半戦に向けた重要キャラなんだろうか?