へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #20

デジモンセイバーズ(1) [DVD] デジモンセイバーズ(2) [DVD]
イクトの父親は、母親が混乱するからとイクトに会うことを拒否。
そんな時、暴走したデジモンがイクトの母を取り込み、
巨乳を強調するように緊縛監禁した!!
・・・妹を生んだ直後なんで胸が張ってたんでしょーか?
今回は、ヨシノも胸の影やヘソのラインが
描き込まれて肉感的でエロかったなぁ。特に停留所の雨宿りシーン。
イクトが母親を助けてめでたしめでたしかと思ったら、
両親を国家が捉えようとしてきてイクトが罪をかぶって逃亡という
意外な展開に発展。どうやら黒幕は国家っぽいなー。