へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔 #9

「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
惚れ薬飲んでデレデレになってしまったルイズを元に戻す為、
水の精霊のところへ行ったら、タバサ&キュルケと遭遇。
前回からの話がきれいに繋がっていて、構成的にはわかりやすかった。
しかし、デレデレルイズの破壊力が素晴らしかっただけに、
もうちょっとどーでもいい日常描写を見ていたかった気もする。
1クールじゃ勿体ないよなぁ、この作品も・・・。
指輪とか謎の敵とか、ちゃんと伏線回収出来るんだろうか?
それにしても、パンツ脱いでお誘いされてもなお
鉄の意志を貫く才人は凄過ぎる・・・!!