へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #21

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
民と兵の願いを受け、ついに全土統一へ軍を進めるクーヤ。
周囲から疎まれ、常に侵略の恐怖に晒されてきた一族が
圧倒的武力を持って世界に侵攻を始める。
何やら現代にも通じる寓意のある話で、
改めてこれは本当にエロゲー原作かと思わされた・・・。
凄いな、日本のアニメ、日本のエロゲー文化は。
しかし本編よりも、次回予告が衝撃的で先が気になって仕方がない。
よりにもよってアルルゥ殺すのかっ!?
死んで一番インパクトのあるキャラではあるが・・・キツそうだなぁ。
この世界観で安易に生き返るってこともなさそうだし。
どうにか生き延びてくれればいんだけど。
とにかく次回・・・ってTVKまた二週間後かよーっ!?