へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #8

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
何だこの激甘ラブラブアニメは・・・!!
前半の、母親をごまかそうと四苦八苦しているうちは
まだいつものこの作品だったが、
後半の岬ちゃんとの横浜デートは完全にトレンディの領域!!
シーンとしては凄く良かったけど、
この作品に求められているのはこういうものじゃないはずでは!?
岬ちゃんの真意や家庭事情が少しずつ明らかになったり、
佐藤との距離が縮まったりといった展開が必要だとしても、
ここまでオシャレにすることないだろー。
二人がロングカットで歩いてる港のシーンとか、
雰囲気あっていいんだけどなぁ・・・そのいい雰囲気が恨めしい。