へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #22

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]
赤毛で目つき最悪なヤクザの息子、ボサノバくんが
同じく目つき悪くてとっつきにくそうなのにモテ組の一員な
モリ先輩に弟子入りする話。
今回は、メインの話と周辺のネタ、
どちらもレベルがべらぼうに高くて全編非常に楽しかった。
まさかジャイアントロボネタがオチに繋がるとは!!
れんげの土方萌え、モリ先輩のメタ的キャラ設定語り、
無言の「タスケテ」、物凄い勢いの小便小僧などなど、
色々あったけどやっぱり一番破壊力あったのは
ラストの着替えハルヒだったなー。
普段男装していて性的な匂いがまったくしない女の子が
着替え覗かれて照れるというシチュエーションの威力は絶大だ・・・。
更にボサノバくんがハルヒに惚れたことで
次回まで引っ張られるようだけど・・・だからサブタイに
「憂鬱」とか入れると向こうのハルヒと――ってわざとやってんのか?