へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #22

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
PS2ゲーム「ストロベリー・パニック!」主題歌&オリジナルサウンドトラック
光莉に卑怯者呼ばわりされた温暖化が今更ながら自分を省みて、
天音に真っ向からテニス勝負を挑むことに。
天音VS温暖化のテニス対決と、光莉&夜々の会話が
連動して進んでいく構成が、妙に燃え度高かった。
温暖化のセリフが相変わらず切れ味抜群だったなー。
英語で喋り出した時は無我の境地でも発動するのかと思った。
しかも、実はライバル心は天音が好きなことの裏返しだったという
驚異のツンデレぶり。相方に殴られ佇む姿はカッコ良かったぞ。
あれだけ肉欲に耽っていながら本命じゃなかった相方は気の毒だが。
光莉と夜々は・・・夜々が聖歌隊に来ない理由なんて
お前のこと以外ないだろうに普通に問い質してくる光莉の
空気読めなさがちょっと腹立った。天然魔性だな、光莉・・・。
で、エトワール候補として天音&光莉がエントリー。
今回の流れなら天音と温暖化が組んでも面白かったのになぁ。
そして渚砂&玉青も深雪推薦でエントリーとなる模様。