へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)つよきすCool×Sweet #9

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]つよきす Cool×Sweet 第2幕 [DVD]
つよきす ドラマCD Vol.2
偽装同好会でごまかして文化祭に出ようとする素奈緒だったが、
乙女姉さんに怒られて反省。クラスのみんなの助けで
クラスの出し物として演劇を行うことが出来るようになる。
レオとのことも全て順調・・・と思っていたら
レオと乙女姉さんが仲良く歩いているのを見てショックを受ける。
あれ? レオと乙女姉さんが従兄弟だって知らないんだっけ?
そんな設定、常識的に周りから聞いているのかとばかり・・・。
単なる誤解なので、それほど話がこじれそうでもないのだが、
乙女姉さんが本気でライバル宣言してくるとか、そういうのはあるのか?
それにしても・・・意外と素奈緒主人公という構成が
機能してくるようになってるなぁ。