へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)つよきすCool×Sweet #12(終)

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]つよきす Cool×Sweet 第2幕 [DVD]つよきす Cool×Sweet 第3幕 [DVD]
つよきす Cool×Sweet 第4幕 [DVD] つよきす Cool×Sweet 第5幕 [DVD]
つよきす Cool×Sweet 第6幕 [DVD] つよきす ドラマCD Vol.2
一人芝居オチ・・・と思わせて総集編オチ・・・と思わせて
実は劇中劇オチ!!
素奈緒の第一話プレイバック一人芝居が始まった時は、
本当にどうしようかとTVの前で焦った・・・。
各キャラを演じ分ける水樹奈々は良かったけど、
見た目としてあまりにもイタ過ぎた・・・。
しかしまあ、素奈緒の演劇への気持ち、学園生活で得た絆、
レオとの関係と、一応全てをクリアしてきれいに終わっ・・・たのに
何で劇中劇オチなんかするかね!? 今までのこと全部台無しだ!!
たぶん、この作品自体が原作とかけ離れたオリジナルであることを
暗に認めて「つよきす」という物語の一つの形なのだと
言いたかったんだろうけど、別に言い訳にもなってないしなぁ。
オリジナルとして胸を張って終わらせても良かったのに。
原作とのことを考えなければ、それなりにやることはやった
作品になっていたと思う。むしろ良くまとめた方なのでは?
まあ、ツンデレにはなってなかったけど・・・。