へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #47

BLOOD+(10) [DVD]RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+(11) [DVD] BLOOD+ファイナルピース
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
ジェイムズ&ソロモン退場。
どちらも、ここまで引っ張ってきたわりには
盛り上がりに欠けるあっさりした退場だったなぁ・・・。
一応、ハジとソロモンが小夜の騎士として揃い踏みするという
燃えるシーンがあったんだけど、別にハジとソロモンが共闘するでもなく、
二人の間にほのかな友情が芽生えるでもなく、
結局ソロモンは路地裏でアンシェル兄さんに抱かれて逝っちゃうし。
衛星中継阻止の爆弾を仕掛けに行く男達を女達が見送る、
という別れを感じさせるシーンもあったけど、
別に男達の方は親父の思い出語り合ってただけで何事もなく、
むしろ残してきた女達の部屋がジェイムズに襲われるというのも
何だかなぁという気がした。残った方が危ないんじゃないか・・・。


もう「妖奇士」の予告が始まった。
コードネームとか言うんだ。しかしこれはまた
売れ線をまったく考えてないような企画だなー。
冒険心だけで生き残れるのか・・・?