へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ツバサ・クロニクル第二期 #17

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ II [DVD] ツバサ・クロニクル 第2シリーズ III [DVD]
ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future Soundscape IV(初回限定盤)
小狼の過去を知ろうと記憶の本を手にした黒鋼が、
うっかり小狼を再び自分の過去へと導いてしまう。
黒鋼のうっかり時のリアクションが楽しかったけど、
キャラぶっ壊してないかとちょっと心配になった。
腹黒い知世姫の様子も良かった。
歌の入れ方からして坂本真綾強化回だった印象も。


で、次回予告。
ケロちゃんが出てくるというのは知っていたが・・・声同じだーっ!?
ええ!? 何でケロちゃんだけ継続なの!?
過去作との直接的リンクは極力避ける路線を曲げて、
さすがにこの程度のファンサービスはしてくれる気になったのか。
しかし・・・こうなると俄然、
くまいもとこにあのキャラをという期待が高まってくるなー。