へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラブゲッCHU!〜ミラクル声優白書〜 #21

ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 養成所編(完全限定版) [DVD]
OP絵が山下敏成作画に変更!!
な、何でこのタイミングでっ!? もうすぐ終わるのに!!
クレジットには山下敏成の名前しかなかったので、
一人原画で締め切りぶっちぎってたのだろうか・・・?
「みさきクロニクル」以来久し振りに山下作画を堪能させてもらい、
各キャラの特徴を掴んだ動きなども非常に楽しくいい出来ではあった。
けどなぁ・・・出来たらこの力を本編の方にも分けて欲しいなぁ。
で、その本編はスケラブ2主演争奪ウルトラクイズ
まあ作品への基礎知識を見る為にクイズというのはわからないではないが、
シスシスのメンバー、桃子とメガネに相乗りしてるだけで勝ち残ってるぞ!?
最終的にシスシスと夕海だけ残るのも出来レースっぽい。
次は無人島で水着生活。スケート関係ねぇぇ・・・。