へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #23

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]
ボサノバくんのハルヒ指名に「本物」が現れたと萌え爆発!!
いつにも増して暴走気味なコメディ演出が素晴らしかった。
ホスト部のお客様はすっかり裏番長れんげに洗脳されきってるなー。
完全に指導的立場にいるよ、あの人・・・。
ジャイアントロボネタの引っ張り方、環の天然自爆ぶり、
そしてここまで双子話などで延々と伏線を張ってきた
ホスト部擬似家族説が環の恐るべきアホぶりによって
瓦解する様子など、構成の盛り上げも非常に上手かった。
しかし、マジでハルヒを娘だと脳内変換して思い込んでたって、
それはもうバカとかアホとかいう次元を超えて
精神的に何かヤバいのではなかろーか?