へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #24

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]
環と鏡夜の出会い編。
服を収納出来ない鏡夜のお姉ちゃんに萌えた。井上喜久子だし。
環は、昔の方がより無邪気に見えるなぁ。
天然に見えて相手の本質を突くのは、どこまで本当に天然なんだろう?
あの鏡夜に掴みかかられた時の対応は
ある程度計算してるように感じられるんだけど・・・。
鏡夜の事情に合わせて、環の事情もようやく判明。
ラストの展開は、鏡夜のオヤジと環のばあちゃんという
二大ボスキャラがホスト部に襲来するというものなのかな?