へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//Roots #23

.hack//Roots 03 [DVD].hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
.hack//Roots 04 [DVD] .hack//Roots O.S.T.2
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
百人斬りハセヲ祭り。
演出なんだか作画枚数削減なんだかわからないが、
とにかく止め絵&バックショットだらけで
せっかくアクションしてるのにまったく動きがなかった。
わざわざ動くべき場所を背景で隠してたりしてたんで、
スケジュールがよほどヤバかったのかも知れないが。
ハセヲが完全にダークサイドに堕ち、
タビーが捨てられるというタビーがひたすら気の毒な展開。
ゲームに続くことが決定づけられているアニメ版としては、
独自の落としどころをどこに持ってくるのかが問題なわけだけど、
やっぱりタビーをどうにかしてまとめる気なのだろうか?