へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #189(終)

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャー! デオキシス・クライシス!! [DVD]ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター パール(特典なし)
最終回。
ハルカ&マサトとの別れはAパートであっさり気味に終了。
あんまり湿っぽくしたくなかったのかも知れないけど、
もうちょっと感慨深い別れでもよかったのになぁ。
カスミとの別れとどうしても比較してしまう。
サトシはシゲルの新ポケモンに結局負けて、
新たな旅立ちを決意することに。
というわけで、どうやら新シリーズでもサトシは続投らしい。
ロケット団も付いてきているので、リストラは回避された模様。
何でピカチュウを追い続けるのかについて、
ムサシの熱い語りで説明されていたのはよかった。
そうか、初志貫徹を心がけていたのか・・・。
新シリーズは、第一話は新ヒロインの旅立ちだけで、
二話目くらいからサトシが合流するのかな?
新ヒロイン、ミニスカートで自転車はエロいな・・・。